04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

旅行帰りと木の香の関係

2011.05.08 (Sun)

GW最後の週末に、山中湖へ一泊の小旅行に行ってきました。本栖湖の富士芝桜、山中湖でスワンボート、富士忍野ベリーランドでいちご狩り、雪化粧が残る富士山を眺めて帰ってきました。

Mt.FUJI

心配した中央道の渋滞は大したことなくてすんなりと往復できたので、盛りだくさんな内容にも関わらず、帰宅は日中の明るいうち。帰宅した際に玄関を開けるとふわっと木の良い香りがして、我が家に帰ってきたなという気になりました。 以前にも(ニューヨーク出張のときかな)こんな話を書いた覚えがありますが、数日家を空けて(今回はほんの一日)戻ってくると、玄関を開けたときに普段忘れている木の良い香りを感じることができてとても幸せな気分になります。はい、旅行の話というよりも、この木の香の話をまた書きたかっただけです(笑)





テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

タグ : 木の香

22:52  |  その他  |  Comment(0)
 | HOME | 
