05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

OZONE

2011.06.12 (Sun)

妻がOZONEでセミナーに参加するので娘と一緒にくっついて行きました。
うちのカーテンを選んだカーテン屋さんがなくなってました。

これはマルホン。うちの床材に似たものめっけ。
同じパインですが種類が違うようです。

マルホン パイン材

つづいて、コンランショップで色々と物色。

これ作ってとリクエスト...ドリル刃があれば作れるかな。
ウンペラータが大きくなったら乗っけて使いたいとのこと。

プランター台(裏) プランター台(横)

こちらはテラスコートに良さそうなテーブルとチェア。
希望のサイズと色は在庫が無いらしく受注生産になるそうな。

テラスコート用テーブル テラスコート用チェア

最後は坪庭の丸石を敷く時に使えそうなパーティション。
ディスプレイ担当の方が休みらしくすぐに出所は判りませんでしたが
どこで買えるかあとで連絡くれるということでした。
どのくらいするもんなんでしょうね?

パーティション

ウィンドウショッピングもたまにはいいですね。目の保養になりました(笑)





テーマ : 家作り日記 - ジャンル : ライフ

タグ : OZONE

23:00  |  床・壁  |  Comment(0)
 | HOME | 
