07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タープ復活とワイヤー設置@テラスコート

2012.06.03 (Sun)

テラスコートのタープ復活
昨年強風でハトメが引きちぎれてしまったタープに、Jマートで購入してきたハトメを取りつけました。先日施工し直して貰ったアンカーに取り付けて、本格的な夏の到来を前にテラスコートのタープが復活です。
ついでにアンカーに1.2mmのワイヤーを張りました。ワイヤーは、上から伸びて来ている蔦が風で上に持ち上げられてしまうのを防ぐのと、将来的にプランターをぶら下げられるようにと、二つの役目を期待しています。ワイヤーの太さは、ある程度の重さのプランターを下げられるように気持ち太めにしました。写真ではタープに隠れているので見えませんが、この距離だと恐らく存在は認知できないくらいの太さじゃないかと思います。
関連記事

テーマ : 家づくりブログ - ジャンル : ライフ

18:00  |  テラス&テラスコート  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
